2011年01月08日

明けまして

七草粥の日も過ぎた今頃なんなんですが、
明けましておめでとうございます。

去年はいろんなことがあり過ぎて、
特に12月は「12月であること」を極力意識するのを避けてたため、
年賀状さえ書きませんで、
こんなところで言い訳するのも申し訳ないんですが、
年賀状をくださったみなさま、本当にすみません。

病名は書けませんが、現在、自分の力ではどうしようもない、
おそらく先天性で持って生まれてしまった病気との格闘で、
日々生存するのがいっぱいいぱいなのです。

病名を告げられたのが去年の10月で、
病気の内容を調べれば調べるほど絶望感しかなくなり、
文章を書く気力もありませんでした。
笑う気力もなくて、もうずっと笑ってない気がします。

こんなテンションの低い薄っぺらい文章でも
書く気力が出てきたのは少しは気持ちが落ち着いてきたのでしょう。

そんなわけで、かなーり暗い感じになってしまいましたが、
みなさま、本年もよろしくお願いいたします。
posted by miri at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ボケボケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
更新ありがとうございます。

寒い日が続いていますが、風邪ひかないように、
どうぞご自愛くださいませ。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by ゆみ at 2011年01月09日 01:06
>相方
お返事遅くなってすみません。

まともに更新もせず、ほぼ放置の拙宅ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

梅の季節、がんばってくださいね。
Posted by みり at 2011年01月14日 14:22
遅まきながら、明けましておめでとうございます。
スキンが変わったのですね。
今年にはいって、グンと寒い日が続いてますが、風邪やインフルゼンザイをひかなかったり、食べ過ぎなかったりして、御健康に気をつけてください。
本年もよろしく^^
Posted by ぺ at 2011年01月16日 07:25
>ぺさん
スキンちょっと変えてみたのですが、なにやら落ち着かないので、近々元に戻すかも知れません。
風邪やインフルエンザは大丈夫ですが、食べ過ぎだけはどうしようもなく、年末年始だけで3キロも太ってしまいました。
お腹周りが窮屈で、ただいま大絶賛ダイエット中です。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by みり at 2011年01月20日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179653077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。