2010年08月18日

更新できない理由。

このブログを更新しようとしても出来ない理由。

それは。

パソコンが壊れかけで、漢字変換ができなくなってしまたから。
単語一つとかなら変換できますが、単語二つ目から怪しい。
運が良ければ、一行は変換できますが、運が悪いと、5〜6文字目でアウト。全部ひらがなになってしまいます。

人様のブログにコメントしたくても出来ない。
自分のブログも更新出来ない。
メールですら変換出来ない。

いい加減買い換えろって話ですが、今のワタシにそんなゆとりがある訳も無く。

パソコンは、単なる検索器具になっています。

今は、実家で更新してますが、記事書くたびにネットカフェとか行くのも馬鹿馬鹿しいので、かなりの放置状態になっております。

現在は、mixiの方に日記を書いてますが、せっかくすどねーさが立ち上げてくれたこのお部屋を閉じてしまうのはもったいないので・・・。

ほんっとに足を運んでくださる方には申し訳ないのですが、携帯で更新ができるようになるか、ワタシがネットカフェやら書ける環境にあるときだけ・・・これまで以上に気まぐれに・・・続けて行きます。


posted by miri at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ボケボケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動作の悪いパソコンほどイライラするものってありませんよね。
だんだん動きが悪くなってきます。
小生のもメールの調子がおかしいのです。
たまにピンバカも見てやってくださいね^^
Posted by ぺ at 2010年08月19日 21:21
ウチのPCも動きが悪くて困っています。
買い換えたいのですが、そんなゆとりもなく・・・
イライラしながらなんとか使っています。
Posted by ゆみ at 2010年08月24日 19:53
>ぺさん
もう、本当に使えないパソコンで、我慢ならず・・・昨日、新しいパソコンを買ってしまいました。
ずっとMacだったのですが、今回は初めてWindowsに乗り換えてみました。
まだ慣れないので最低限のことしかできませんが、これでやっとお友達のお宅も訪問できます〜。

>相方
自分でもびっくりするくらいの勢いで買ってしまいました。
今までの環境とは比べ物にならないほど快適です。
モノ買うのって、勢いなんですねぇ。
前の日までは「どこにそんなお金がある!」と思っていたのに・・・。
Posted by みり at 2010年08月26日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159832306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。