2010年05月10日

HAPPY BIRTHDAY

昨日、5月9日は彼のお誕生日でした。
付き合い始めた時は24歳だったのに、もう27歳。早いなぁ。

前日が、彼が午前中だけ仕事の半休で、私はいつもより一時間早くあがれる日だったから、外がまだ明るいうちから合流できて。

この時間から会えて、翌日が二人とも休みとか、普段はありえないので、かなーーり前から楽しみにしていました。

しかし、お誕生日プランがまったく決まっていなくて。

毎年、私の誕生日は、季節的にイルミネーション巡りとかなんですが、彼のお誕生日の時期って、特にイベントもないので、新宿とかでカラオケ行ったりプレゼント買ったり・・・ぶっちゃけ普通のデートとあまり変わらない感じでした。

今年は、少しお誕生日らしくしたいなぁと、夜に行くお店は予約しておいたんですが、それ以外がまったく・・な状態で。

よく分からんが、とりあえず、前日から新宿に前ノリ。
・・・電車で10分もかからん新宿に前ノリ。

前日の夜は、回転寿司でごはんを食べて、ホテルにお泊まり。

翌朝、チェックアウトと共に行動開始。

普段は、休みだとお昼前後にならないと行動しない彼と、10時なんつー時間から行動するのは久しぶり。

とりあえず、その日のプランを立てるのと、何故か競馬の予想をするために漫画喫茶へ。

最初は、ナンジャタウンのうどんのイベント的なやつに行こうかって言ってたんだけど、それは普段でも行けるから、もう少しデートらしいとこにしようよってことで、結局、お台場に行ってきました。

新橋でランチを食べ、新橋で馬券を買い、お台場へって予定でスタート。

しかし。日曜の新橋って、ほんと、どっっっっこもやってないですね。サラリーマンの街だから仕方ないんだろうけど、シャッター下りてないの、チェーン店とラーメン屋くらいで。

結局、駅中のお店でロコモコ食べたんですが、これがもうね・・・なんていうか・・・なお味で、ちょっとテンション下がりました。

それから、馬券買いに行って、ゆりかもめに乗ってお台場へ。

フジテレビの前に、出店みたいのがいくつか出ていて、『コロッケ&メンチ』に二人とも目が行って。

コロッケが大好きな彼と、メンチが大好きな私ですから、そりゃもちろん買います。となりのお店のもんじゃスティックも買います。
これが、かなりおいしくて、テンション回復。

それから、プレゼントを探して歩いて、二人とも『これ、いいな』って同時に思ったネックレスを買いました。


そして、途中、競馬の出走時間には、しっかりワンセグ観戦して(笑)彼は三連単・私は三連複で軽く当てて、ご満悦で恒例のプリクラを撮って、少し遊んでから、新宿へ。

夜のお店は、少し前に発見してから彼が行きたがっていた『air blue』さん。

個室カラオケ&コース料理のお店です。

私たちのお部屋は、Garden Salonっていうヨーロピアンテイストなお部屋でした。すっげーオサレ。

バースデーブランは、イタリアンのコースにバースデーケーキとプチプレゼント付き。

ぶっちゃけ。

所詮カラオケ屋のコース料理だろ?
イタリアンも和食も出す店って、両方が迷走してんじゃね?

って、料理はめっちゃ心配してたんですが、けっこうクオリティ高かったです。普通に全部のお料理がおいしかったです。

3時間だったから、ゆっくり食べて話して歌って。

10時過ぎに私の家に帰ってきました。

私は今日も休みだったけど、彼は早番だから早く寝なきゃなのに、しっかりうちでお風呂入ってから帰りました。

彼の26歳から27歳にかけて、約30時間一緒に過ごしたわけですが、やっぱり二人で過ごす時間は、なんとも表現できないくらい幸せで、この幸せを私に与えてくれる彼の生誕に感謝した一日でした。

生まれてきてくれて、ありがとう。
posted by miri at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ボケボケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。って
心の底から思ってしまいますよね。

来月、上京予定だったのですが、延期になってしまいました。残念!
早く東京に行きたいです。
楽しいところがたくさんあっていいですね!

これからも仲良くお幸せに!
Posted by ゆみ at 2010年05月10日 21:46
>相方
ありがとうございます。

来月状況予定だったとのこと、延期になってしまい、残念です。
上京なさる時は、わずかな時間でも良いので、ぜひお会いしたいです。
もし、お時間取れるようでしたら、ご連絡下さいませ。

これからもずっと仲良くやっていきたいなぁと心から思っています。
Posted by みり at 2010年05月13日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。