2010年08月26日

溢れる涙。

荷物の発送が完了して、すべて終わりました。

荷物は・・・宅急便屋さんはもっと早く来れるって言ったけれど、少しでも長く彼と一緒にいたくて・・夕方に取りに来てもらいました。

ギリギリまで荷物に封ができなくて・・洗濯してあるから匂いなんて残ってないのに、彼の洋服に何度も何度も顔を埋めた。

匂いもぬくもりも残ってないけれど、少し前まで彼が身に着けていたものだから。

ゲームの仲間が心配して、たくさんミニメをくれる。

何人もとやりとりをしていて気付いた。

引き返せないし、引き返すつもりもないけれど・・・。

嫌いになったから別れたんじゃない。

裏切りが辛かったから別れたんだ。
posted by miri at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ボケボケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよならの時。

今日、彼の荷物を発送します。

気持ちはすでに別れた状態だけど、これが本当のさよなら。

2年4ヶ月、本当にいろんなことがあった。

幸せ一色だったつきあい始め。
フリーターだった彼が、結婚する土台を作りたいと言って就職。
会えない辛い時間、お互いが相手の好きな食べ物や飲み物をみつけて、次に会う時の楽しみを倍にした。

最初の一年は、本当に幸せでしかなかった。

二年目から、少しずつ、喧嘩も多くなって、幸せと哀しみが同居しだした。

最後の四ヶ月は・・・哀しみばかりだった。

最後は酷い裏切りだったけど。

大好きだった。心から人を愛した。

そして・・心から愛された。

壁にかけてある、105円のリースを見ると、涙が溢れてくる。

二人で過ごした最初のクリスマス。

お互い、お金がなくてなくて。小さなツリーもリースも買えなくて。

「そんなものなくても一緒に過ごせるからいいよ」

って言った私が、100均で買い物している間に、彼がこっそり買っておいてくれた小さなリース。

「今はお金がないから、こんなのしか買ってあげられないけど」って。

ほんの少ししか使えない自分のお金を、お互いのためばかりに使ってた。

金銭的には苦しかったけれど、一番幸せだった時期。

イベント毎に行ったお台場。ほんのちょっとお出かけのとき、よく行った横浜。

クリスマスは毎年必ずここに来ようねって約束したカレッタ汐留。

これから先、どこへ行っても、彼を思い出すだろう。

たくさんの幸せな思い出を作ってくれたけれど、今はその思い出が辛い。

時間がゆっくりと忘れさせてくれるかな。

2年4ヶ月の間に、何千回、何万回呼んだかわからない彼の名前。

たーくん。たーくん。

本当に愛された期間は短かったけれど、こんな欠点だらけの私を、心から全力で愛してくれて、ありがとう。
posted by miri at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ボケボケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

更新できない理由。

このブログを更新しようとしても出来ない理由。

それは。

パソコンが壊れかけで、漢字変換ができなくなってしまたから。
単語一つとかなら変換できますが、単語二つ目から怪しい。
運が良ければ、一行は変換できますが、運が悪いと、5〜6文字目でアウト。全部ひらがなになってしまいます。

人様のブログにコメントしたくても出来ない。
自分のブログも更新出来ない。
メールですら変換出来ない。

いい加減買い換えろって話ですが、今のワタシにそんなゆとりがある訳も無く。

パソコンは、単なる検索器具になっています。

今は、実家で更新してますが、記事書くたびにネットカフェとか行くのも馬鹿馬鹿しいので、かなりの放置状態になっております。

現在は、mixiの方に日記を書いてますが、せっかくすどねーさが立ち上げてくれたこのお部屋を閉じてしまうのはもったいないので・・・。

ほんっとに足を運んでくださる方には申し訳ないのですが、携帯で更新ができるようになるか、ワタシがネットカフェやら書ける環境にあるときだけ・・・これまで以上に気まぐれに・・・続けて行きます。


posted by miri at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ボケボケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

