2009年11月23日

『カモ』

デートの途中でゲーセンに流れるパターンは、よくあります。
いや、むしろ、あまりに予定がないと、ゲーセン巡りがメインになったりもします。

UFOキャッチャーで、豆しばシリーズとカピバラさんシリーズ相当やってます。いっぱい持ってます。

以前は、UFOキャッチャーだけだったのですが、11月18日に、『つきあって一年半記念?』という、若干中途半端な記念日で、お台場に行った時、たまには何かで対戦しようかといううことになり、カーレースみたいなやつとか、射撃みたいなやつとか、やってみました。

まぁ、彼には、何やっても勝てませんよ、私しゃ。
運動神経も、反射神経も、まったく太刀打ちできないし。年ですし。

そんな私たちが、最近ゲーセンでやってるのが、店内対戦できるクイズみないなやつ。最近、どっこに行っても、数種類置いてありますねーー。

普通のカップルは、二人で一つの台に座って、相談しながら仲良くやるんですよ。それ仕様のシートなんですよ。
なのに、ウチらは、絶対別々の台に座って対戦する。

今まで、私が負けると私の画面に『和が格上になった』
彼の画面に『みりが格下になった』
って出てたんですよ。

それが。それがーーーーーー!!!

昨日、3連戦全敗したら、いきなり、
私の画面に『和が天敵になった』って出てきたから、
格上格下以外のバージョンもあるんだ〜って、彼の画面見たら。


『みりがカモになった』

って出てたーーーーーーー!!!!!

カモですか?池で泳いでるカモさんじゃない方のカモですか???


彼が、賢いことは分かってた。
生まれてこのかた、受験勉強というものをまったく経験せずに、かなりいい大学に推薦で入ったことも知ってた。
その途中経過に、少しは勉強したのかと思いきや、授業中は寝るか漫画を読むかで、まったく授業に参加してないにもかかわらず、本人曰く『問題が簡単すぎるから』成績もトップクラスだったのも知ってた。

普段から、頭の回転がやたら早いことも知ってた。
何やっても、私はいっこも勝てないことも分かってた。

でも。

『カモ』はどうよ????

posted by miri at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ボケボケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

